コメントレスれす〜

ウニョ子さん
他の歌番組だと、この「♪喜怒哀楽〜」の所で飯田さんのアップが多かったんですよ〜、うたばんはそうじゃなく、そして自分はミキティに目が行くので気が付いたんでしょうねぇ。ほっぺたふくらますミキティがとっても可愛いです。
 
ユウキさん
え、そうなんですか?!
他の歌番組も見てみたんですけど、上記の理由でれいながほっぺたふくらましてるのはよく見えませんでしたよ。(音楽戦士で少し見えたかな…) 横アリで双眼鏡で見てみます!
 
しろくまさん
そうです、大神さんはつんく♂です!! マイマイつんく♂に「お兄ちゃん!」って、すっごい笑顔で抱きつくのです! 茉麻つんく♂と組み手の稽古だ!!www
 
キートンさん
ちょっと自分も感覚が麻痺してた所があったんですけど、初めてハローのコンサート見る人の気持ちになったら「?」な所もあったと思うんですよ。>紅組白組
ザ☆ピ〜ス!」で、梨華ちゃんがいるのに、キッズが台詞言ってたら「この子なんだろう?」とか思われちゃうかも……と考えたりして。(一緒に見に行く知人はベリっ子もキッズもよく知らないと思います。) ま、でも、そーゆー細かいコトはおいといて(細かくないか…?)多くの人が楽しめるコンサートになると良いです! 自分もファミリー席なんで大きな声出したり踊ったりはしませんが、精一杯応援します!
 
マベ・パールさん
マベさんとミヤビ♂ムの管理人は、神様とピッコロのように一体になったと思ってましたよw
れいなはピザの時ちょっと怖かったですね〜、そこがまたイイですね!ww
 
>PJさん
千奈美の明るさ、たま〜に見せる寂しげな表情が李紅蘭に合ってるかな〜と思いました。
愛理のアイリス、イイ!かも知れないですね。でもちっちゃい子の中で更にちっちゃい子って考えてマイマイかな〜…とww