娘。 うたばん 1/27

前と同じ企画で、まぁ面白くなくはなかったのですが、飯田さんの卒業としてはまたまた寂しかったかなぁ……
あと、ガキさんがオチに使われなかったので残念。面白解答がなかったか? (一番最初は一番に答えあけられたけど。)
 
れいなのマジレス。
問題は「出前の時に持っていくハコをなんという?」(正解は「おかもち」ね)
れいなの答えは「ダンボール」
ピザ(の出前)と思って
…う〜ん、平成生まれ恐るべし。
 
歌で気になる所。

最初のれいなソロの所のフリはピッチャーの投球動作だったんですね、あんま気にしてなかったw。
 

こんこんとガキさんがバッと出てくる所が好き。

この衣装の時は、デコ出しガキさんなんですね。もう、デコ出してても可愛いのでOK!w
 

「♪喜怒哀楽〜」の所のミキティ。すっごいほっぺたふくらませています。
「怒」の表情なのかしら? 気付いてなかった。
他の「喜」「哀」「楽」もいるのかしら? 誰なのか、分かりませんでした。