コメントレスれす〜

どろっぷさん
桃子推しも雅推しも“目立つ子”が好きなんですかね〜。
写真集はホント出して欲しいですね。Berryz工房写真集でも、キッズ写真集でも良いから、「今」の姿を残して欲しいです。U-15アイドル(?)の写真集とか結構出てるらしいし、ベリっ子だって出ていいはず! キッズの一番上の子たちはもう、えり・さゆ・れいなが「ハロハロ」出した年齢ですよ!! あ、でも水着はいらないです〜。制服写真がイイ!ですよね!!
 
ペッチーさん
>「黒」「下着(っぽい衣裳)」を植えつけようとしている気がした
ヤベッ! 気付かれた!!(何
……いや、自分でも無意識だったんですけどねw、「オフィシャル写真」「DVDからのキャプ画」で2枚選んだら、自分の脳内の黒い雅ちゃんに縛られていたようですww。今後は健全日記に戻るよう気をつけたいです。
 
ホンダさん
ホンダさんがキャプってた雅ちゃんが素晴らしかったので、見にきたかたにそれを見て欲しかったのですが、自分の日記にそんなに影響力があるとは思っていないもので、いろいろ動揺させてしまったようで、申し訳なく思っております。
でも、雅推しが増えるのは大歓迎なので、いつでもお待ちしております!w ミヤコン歓迎!!(ぉ