アンテナ

自分がアンテナに登録しているサイトが100を超えました。
そこで、自分が見ているサイトの推しメンをカウントしてみました。
一人のかたが「表サイト」「裏サイト」って感じで複数サイトを運営している場合は一つにカウントしました。(「マコウェーブ研究所」 「雅コンプレックス」は別々にカウントしました。)
複数推しがいるかたは1推しのメンバーでカウントし、特定出来ない場合は「DD」とさせて頂きました。(例外:桃子&雅推し(←2サイトあり),W推し)
結果は以下の通り。

B 嗣永桃子  8
B 菅谷梨沙子 7
B 夏焼雅   6
5 紺野あさ美 6
  DD    5
S 辻希美   5
B 須藤茉麻  4
S 加護亜依  4
5 小川麻琴  4
4 石川梨華  4
B 徳永千奈美 3
B 清水佐紀  3
6 田中れいな 3
5 高橋愛   3
6 藤本美貴  3
B 石村舞波  2
B 桃子&雅  2
6 道重さゆみ 2
5 新垣里沙  2
4 吉澤ひとみ 2
S 安倍なつみ 2
S W     1
K 鈴木愛理  1
K 岡井千聖  1
K 中島早貴  1
K 村上愛   1
6 亀井絵里  1
S 松浦亜弥  1
S 後藤真希  1
2 矢口真里  1
 
頭に付いている文字は、
数字:娘。○期メンバー
S:ソロ または 娘。卒業メンバー
B:Berryz工房
K:非ベリキッズ
です。

なんか、意外と自分が推しているメンバー*1を推しているかたのサイトを見ていないコトが分かりました。
あと、ベリっ子の中で、ユリーネサイトが無いですね。まぁ、10万ロリを達成したCCさんの所がユリーネ推しっちゃユリーネ推しだから、イイかw(ちゃんと「加護亜依」でカウントしましたよ! CCさん、おめでとうございます!)。
ワタクシは自分の推しメンにこだわらず、面白い所を読もうとしているのかな?
桃子推しサイトが一番多いのは、桃子推しサイトに面白い所が多いからでしょうね。
って、ココまで書いて、子不語さんを見たら……あれ? プロフィールの所に、
 
「Berryz工房の夏焼雅嬢をひたすら推す妄想家(ファンタジスタ)。」
 
って書いてありますよ?
上で、桃子推しにカウントしちゃったよ?? コレがホントなら、

菅谷梨沙子 7
夏焼雅   7
嗣永桃子  7

で、1位が3人ですな!
 
(追記)
ホンダさんも雅コンプレックスになってしまわれたのでしょうか?
そしたら、雅ちゃん推しサイトが単独トップですな!!