麻琴とガキさんがフュージョンしようとしている件

モーチャン、ずっと立ち読みで済ませていたのですが、最近気になる写真が多くて、思わずザ・テレビジョンを買ってしまいます……いや、買った方が良いのでしょうけど、雑誌の整理ってメンドくさいですよね……
 

ガキさんのコメント「いえい(ハート) なんだ!このポーズ☆(笑)」とのコトですが……「フュージョン」ですよね? このポーズ……w 
麻琴とガキさんが「フュージョン」したら、どうなっちゃうんでしょう……ww
他に、ETみたいなポーズも二人でやってました。
 

NKTで〜す! なんとなくやってみました〜」
INDIGO BLUE LOVE」を歌っている三人ですね。で、↓