コメントレスれす〜

>KYさん
みんなが軍団長のようになってしまうと怖いので気をつけて下さい!w 自分は、聖誕祭に参加出来ないのは残念ですが、ツアーの初日・初回と云うのも非常に楽しみなモノですから、ニューアルバムを聴きこんで目いっぱい楽しみたいと思います!!

>だっちさん
自分のコトを振り返って考えると、中学生と云う時期は「大人」がみんな正しいワケじゃないとか世の中の矛盾とか色々なコトに気付いていく時期だと思うんですよ。先輩メンバーが「正しくないコト」をしていたと云うのは、年少メンバーにはショックなんじゃないかなぁと思いましたが、逆にもっと大きな愛情とか信じる心とかを学ぶキッカケにもして欲しいと感じました。