バンアレン帯の誕生日

ttp://www.oricon.co.jp/news/ranking/11073/
てゆーか、あれですよ、「バレンタイン・キッス」が未だにバレンタインの定番ソングと云うのがなんか悔しいワケですよ。いや、国生さんは好きでしたけどね、近頃その「バレンタイン・キッス」を作詞なさった某氏がプロデュースするなんとか48とか云うのが人気らしいのが悪い意味で気になるワケですよ。なんとか48の女の子たちに罪は無いですが、その某氏のコトをワタクシはきっと憎んでいるんだと思います。憎しみの理由は、ワタクシと同年代の方ならお察し頂けるかと思いますw。
 
つんく♂Pに「バレンタイン・キッス」に代わるバレンタインの定番ソングを作って欲しいなぁ、と願って早数年……無理でしょうか?w