スフィアリーグ 第2ステージ

一昨日の木曜日、早く帰って来れたので、スカパー!スフィアリーグを見ていたんです。
ガッタスが決勝進出! そして0-0のままPK戦へ突入!! ガッタスTEAM dreamどちらも1回ずつ失敗してPK戦もサドンデスへ突入!!! ガッタスのキッカーみうな!!!!! 
……って盛り上がった所で、放送が終わっちゃったんです!!!!!!!!!! 
これにはガックリきました……
その後、ガッタスが優勝したのを知りましたが、生放送はもう少し余裕持って枠を取っておいてもらいたいですねぇ。今度、ノーカットで放送するそうですが。
ttp://www.fujitv.co.jp/cs/program/7393_240.html
 
そういえば、ガッタスの試合を生放送で見るってのは初めてだったんです。やっぱり「スポーツ」は生放送が良いですね。すっごい盛り上がって応援出来ました。優勝の瞬間も生放送で見れたら良かったんですけど……w *1
一度、ガッタスの試合も見に行ってみたいですが、なかなか平日は行けないですねぇ。今度、スポフェスガッタスを見れるのが楽しみです。
 
遅くなりましたが、ガッタスの皆さん、優勝おめでとう!!!

*1:余談ですが、オリンピックの女子フィギュアスケートのフリーも生放送で見ました。生放送で見て良かったです!