ワンダフルハーツ@フレッツ

みかか」の回し者、さびおうです。ケータイがa○だからなのか、K○○Iから営業の電話がかかってきますが、「フレッツに入っているので……」とお断りします!(プロバイダはO○Nですけどね!&実はK○○Iと関係ある仕事をしてるんですけどね!w)
 
去年の冬のハロコンでも、いろんな舞台裏を見せてくれたフレッツの動画ですが*1、今年も頑張って下さっているようです。
 
 
1月4日のステージを終えて、戻ってくるメンバーたち。気になる部分を勝手にペタペタしてみたりして。
 

愛ガキコンビ。愛ちゃんの凛々しい表情とガキさんの「楽しかったぁ!」って表情が印象的です。
 

なんとなく茉麻の母性を感じます。ハローキッズナンジャタウンに行ったコンビですね。
 

「ちなみや」好きですが、やっぱり「ちなゆり」は収まりが良いなぁ……
 

佐紀ちゃんめーぐるはもう身長同じくらい? めーぐるの身長の伸びが止まっている気がするので、佐紀ちゃんに抜かされるかも知れませんね。
 

なんてゆーか……「桃子っぽい」。
 

ステージを終えた充実感に溢れた愛理。
 

みやりしゃ。ステージでは大人っぽい二人の無邪気な表情が素敵。
 

これは中野サンプラザの模様なので、まだ栞菜ちゃんは℃-uteとして歌やダンスを披露していないワケですが、舞美ちゃんと梅さん二人のお姉さんに囲まれて楽しげな表情の栞菜ちゃんが可愛らしいです。
 

千聖ちゃんもなかさきちゃんも、カメラに対し自然にアピール出来るようになってきたような気がします。
 

札幌コンビw。
 
ちょっとペタペタしすぎました……w
まぁ、ともかく、コンサートで楽しげな表情のメンバーたちを見るのは嬉しいですね!

*1:夏はイマイチだったw