コメントレスれす〜

>どろっぷさん
いっぱいコメント有難うございました!ww 愛理も雅ちゃんも可愛いです……(ぉ 「みかか」と云うのは昔パソコン通信が流行った頃の隠語だから、お若いどろっぷさんがご存じなくても当然なので気にしないで下さいw。

>ブラさん
裏●●って何なのか気になります。フレッツには怒りを覚えないで下さいw。AKBの画像を貼るブラさんは遠い人になってしまった気がしますww。

>蒲公英さん
佐紀ちゃんは非常に可愛いですが、めーぐる佐紀ちゃんのどちらが可愛いとか言える立場に私はありませんw。「佐紀ちゃん」と答えて、めーぐるにボコボコにされる妄想をする趣味も私にはありませんww。

>のりのさん
中井美穂さん……ちょっと目が細い感じが似てるかなぁ?? 「あいり〜んにっき」の復活を信じております!w