コメントレスれす〜

イヴニング息子。さん
スミマセン、喫煙仲間から抜けちゃいましたw。以前禁煙なさってたとは……また吸い始めるキッカケは、何かストレスの溜まるコトでもおありだったんですかね……
私も「レインボーピンク」大好きですよ! ブリブリなさゆと小春ちゃんが良いですね!

>はっちまんさん
おっ、禁煙なさったのですね。「禁煙中」ってゆーか、そのままお止めになるとよろしいかと思いますw。私も頑張ります!
確かに、ベリっ子たちの周りのスタッフで煙草吸う人もいるでしょうね……子供たちの前でだけでも吸わないように気をつけてもらいたいところですね。

>KYさん
あまりアルバムタイトルを気にしていませんでしたが、なるほど、虹の七色のように色んな曲が入ってますね。早くコンサートでアルバムの曲を聴きたいですね!

>かずゆきさん
自分もあのDVDを見た時に禁煙するべきだろうかと悩んだのですが、禁煙出来ずにそのままズルズル今まできてしまいました。どうやら止めるコトが出来そうで、胸のつかえが取れた感じです。
『ロックとは「何でもあり」』とはおっしゃる通りかもしれません。生き抜くための手段でもあり、魂の叫びでもあり……金銭的になかなかハロー!以外の音楽を最近聴けていないのですがw、ハロー!も含めてもっともっとロックを愛していこうと思います。

>えいおーさん
「ラ・ムー」!!! ありましたね……てゆーかシングル持ってたかも……ww 確かにあれは「ロック」って言ってたけど、全然「ロック」じゃありませんでしたねw。菊池さんにあんなコトやらせようと誰が思ったんだか……
南野さんも浅香さんもスケバン刑事ですね! 昔アイドルお好きだったのに、グループアイドルにハマらなかった方は結構珍しいのでは??