安倍なつみ「ザ・ストレス」

ザ・ストレス

ザ・ストレス

原曲は、ワタクシ結構好きだったんじゃないかな……年を取ると、昔の記憶があやふやですw。
森高さんは当時としては極めて珍しいポジションを獲得した人で、それはやっぱり自分で作詞をするコトが出来たからじゃないかなぁ、と思います。
「作詞」とか云うとなっちにとってはちょっとタブーな話題ですが、なっちは元々「女性ロックボーカリストオーディション」に応募したような人、もっと「自由」であって良いんじゃないかなぁと思います。
なっち的には、演技も歌も色んなコトに前向きに取り組んでいるように見えますね。
 
この曲はきっと初めにCMありきでなっち歌うコトになったのだろうと思いますが、どうせCDを出すなら、とスタッフの皆さんがとっても頑張っちゃった感あり、バラエティに富んだトラックになっちのある意味真っ直ぐな声が上手く乗って、意外な快作になっています。
 
先日、PVもCS放送で流れたのですが、こちらも最近のハロプロ物としては出色の出来、シングルVも欲しくなっちゃいました。
 
惜しむらくは、なっちがこの歌を歌うTV出演が無さそうなコト……最近はハロプロ枠が減っている上、あの事件以来なっちがなかなか歌手としてTVに出れなくなってしまったように感じます。
もっと上手く宣伝して欲しいのですが……頑張れ、なっち!