コメントレスれす〜

>アツシさん
フレッツご覧になれないようで、残念でらっしゃいますね……緊張してるっていうか、ふにゃふにゃ喋るんですよねぇ〜。そこがまた可愛いんですけどw。外見も、こんなコト言ったら失礼かも知れませんが、以前は歌が上手い普通の子って感じだったのが、どんどん美少女になっているように思います!

>ju-meさん
え〜と、初めまして!ですね。ダイアリーを始められたようで、こちらも拝見させて頂きますね。
そうなんですよ、「ギャップ」って云うのは人を魅力的にする要素の一つだと思います。愛理はだんだんと「ギャップ」を見せ始めたと思うのですが、そういう「ギャップ」が他の人から見て面白いんじゃないか、と気付いたんじゃないですかね? もちろん愛理が計算高い女の子とか云うワケではなくて、人前に立つエンターテイナーとしては自分を魅力的に見せると云うのは自然と考えるようになるコトなのだと思います。