有原栞菜誕生日

sabi-oh2006-06-15


今日は、かんちゃんこと℃-ute有原栞菜ちゃんの13歳の誕生日です!
おめでとうございます!!!
 
今年の1月2日、加入が発表された時はビックリしました。
そして横アリで初めて見た8人の℃-ute。8人で初めての「わっきゃない(Z)」。
栞菜ちゃんはエッグから選ばれただけあるなぁ、と思うなかなかのダンスをしていました。
8人になって、ワタクシは何かが始まる予感で嬉しくなりました。
(まぁ、それからちょっと待たされるコトになりましたが……w)
 
だんだんと隠されていた才能の片鱗を見せ始めていると思いますが、もっともっと前に出て、℃-uteをもっともっと楽しいグループにして下さいね!