雅ちゃん

雅ちゃん、今は夏のハロコンのレッスンとかしてるのかなぁ〜。
ベリコンのレッスンも、並行してやってるのかなぁ〜。
「チュッ!夏パ〜ティ」……やっぱり衣装はこーゆー衣装なんでしょうかねぇ……

あえてオリジナル三人祭を貼ってみたりw。
ワタクシ的にはそんな雅ちゃんを見てみたいかというと微妙な所で、「恥ずかしい」と楽屋で赤面している雅ちゃんを想像した上で、「ブリブリアイドルな雅ちゃんも嫌いじゃないです」と言える面もあります。
「私も、もっとアイドルしなきゃ」とか妙な方向へ努力していないか心配です。
つんく♂Pが何を思って雅ちゃんに「チュッ!夏パ〜ティ」を歌わせようと考えたのか定かでないですが、雅ちゃんが「ブリブリ」を楽しめているなら、そういう試行錯誤もアリかなぁと思います。
あ、回りくどい書き方ですね。
ワタクシが「カッコイイ雅ちゃん」を見たいから、こんなコトを書いているワケですw。