岡井千聖誕生日

今日はちっぺこと℃-ute岡井千聖ちゃんの誕生日です!
おめでとうございます!
って、℃-uteは3人も6月生まれがいるんですね。ビックリ。
 
千聖ちゃんの存在をキチンと認識したのは「ほたるの星」の映画を見た時ですね。
ユリーネと千聖ちゃんが脇役で出ていたワケですが、なんだか目立っちゃうユリーネと違って、普通の子に溶け込んじゃう千聖ちゃんを微笑ましく思いました。いや、でもそれは全然悪い意味じゃなくて、「普通の子」を演じると云うのは「芸能人」としての感覚と「普通の子」としての感覚のバランスが良くないと出来ないと思うのです。(ハロー!の子達はみんな優れていると思うけど)
その後、ハロコンで見たり、ミュージカルで見たり、℃-uteとしての千聖ちゃんを見たりして、今に至るワケですが、先日の「ハロプロアワー」での歌が結構インパクト大きかったですね。ホント、歌素敵です、千聖ちゃん。
 
それから、そのキャラも素敵です。
先日の応援企画の時、各々のメンバーに関するクイズコーナーがあって、栞菜ちゃんが気をつけているコトは?という問題で、答えは確か「日焼け」だったのですが、ココで千聖ちゃんが「千聖も超気を付けてるぅ〜!」と発言したのは、非常に面白かったです!
 
℃-uteが変幻自在なグループになっていって、千聖ちゃんがもっと歌って、もっともっと目立つ場面が今後あると良いですね!