コメントレスれす〜

>CCさん
ヒトデとか!w 懐かしいですね。自分でも検索してみちゃいました。「なまこ」になりたいかどうかは微妙です……めーぐるがぶちゃいくな顔して掴んだ「マス」はちょっと気になります(関係ないww)。

>(桃+熊)缶さん
なまこ、カワイイですか?? ビックリです!w 更にアメフラシとか! (桃+熊)缶さんは海の近くにお住まいじゃないですよね? 海によく行かれたりするのでしょうか…? 私は実際に触ったコトはないですが、なまこならなんとか触れるけど、アメフラシは触れないと思いますww。

かたっぺ37.2℃さん
そうですね、ガキさんのライブでの動きは見ていて面白いですよね。動作がピシッと決まる感じではないのですが、動きがしなやかで、その中に力強さがあるように思います。写真集は、ちょっとオトナな表情や仕草がいやらしくなく収められている感じです!

>スマイルさん
確かに、紙面の都合で「くん」になった感じもありますが……なんだか唐突だったので笑ってしまいました。意外な面が見えると、また好きになったりしますよねw。