新垣里沙写真集「あま夏」

新垣里沙写真集(DVD付)「あま夏」

新垣里沙写真集(DVD付)「あま夏」

 
はまぞうでまだ表紙画像が出ないですね……
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000031733121&Action_id=121&Sza_id=LLl
↑こちらでご覧になって下さい。
 
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200606/gt2006062505.html
↑新聞記事。「フレッシュなスレンダーボディーをビキニで全開させた。」とか書かれてますw。
 
前回の1st写真集と同じカメラマンの方なんですね。
今回の写真集を見た後に知ったのですが、写真集を見終わって、1stと似た好印象を抱きました。
失礼ながら、ガキさんはスタイルが非常に良いワケでもないし(ワタクシにとっては非常に好みの体型ですがw)、「新垣里沙」と云う女性の魅力を「写真集」と云う形にするのはきっと難しいと思うんです。
でも、この写真集にはガキさんの魅力がいっぱいです。
ガキさんとの丁度良い「距離感」みたいなモノが感じられるのです。
ガキさんが周囲に振りまく「愛」を、たくさん受けられる距離にいる感じです。
それは「恋愛」的な「愛」とはちょっと違うような、もっと柔らかい感じの「愛」みたいな、でも「恋愛」にしたいような……微妙な感じです。
そんな微妙な距離が素敵です。