℃-ute応援企画第8弾!@ラフォーレミュージアム六本木 2回目

遅くなりましたが、土曜日の感想をちょっとだけ。
もう、なんてゆーか、我々が℃-uteを応援する企画ではなく、我々が℃-uteに応援されてしまうと云うか、幸せな気持ちにさせられてしまうと云うか、非常に素敵な空間でありました。
7人になった℃-uteたち……その困難に立ち向かうコトが結束力をより高め、それぞれのメンバーの輝きは以前にも増して強くなっていたように思います。
 
クリスマススペシャルと題されていた通り、
・衣装がスペシャルだったり(サンタ衣装) 
・ジャンケンでメンバーと一緒にポラ撮影出来たり(幸運な3名の方が一緒に撮影していました) 
ハンドベルの演奏があったり(非常に上手でした) 
・6曲歌ってくれたり(ライブで歌うのは初めての「As One」もありました) 
・メンバーから手渡しでプレゼントがあったり(フリートークの収録されたCDを頂戴致しました)
と、スペシャルてんこもりでしたよ。
フリートークCDは握手会の時に先頭のメンバーが渡してくれたのですが、ローテーションでメンバーが変わって、私は愛理に手渡ししてもらいました。非常に幸せでした……w 
(途中でナッキーが体調不良とのコトで退場してしまったのがちょっと心配でしたが、その3回目も頑張って出演していたようで一安心です。)
 
℃-uteの一番の魅力はやっぱり歌とダンスだと思うので、今回ミニライブとは言え6曲も歌ってくれて、とても嬉しかったです。最後、「わっきゃない(Z)」を歌う℃-uteたちを見ていて、何故か涙が出ていました……年を取ると涙腺が弱くなって困りますw。「わっきゃない(Z)」でめぐの歌っていたパートは大体梅さんが歌うようになっていたのですが、その頑張っている姿に感動してしまいました。
来年、単独コンサートを行う℃-uteたちを見るコトが出来るのが本当に楽しみです。「コンサート」と云う場でしっかり歌う℃-ute日本青年館だけではなく、たくさん見るコトが出来たら良いなぁと期待しています。