2006-12-20から1日間の記事一覧

B.L.T.2月号

B.L..T. (ビーエルティー) 2007年 02月号 [雑誌] 今月は℃-uteのコーナーが無くなっていて寂しかったのですが、Berryz工房とモーニング娘。の晴れ着姿が素敵だったので買ってしまいました。 娘。は2名ずつ1ページで載っていて、Berryzは全員で1ページです…

℃-ute応援企画第8弾!@ラフォーレミュージアム六本木 2回目

遅くなりましたが、土曜日の感想をちょっとだけ。 もう、なんてゆーか、我々が℃-uteを応援する企画ではなく、我々が℃-uteに応援されてしまうと云うか、幸せな気持ちにさせられてしまうと云うか、非常に素敵な空間でありました。 7人になった℃-uteたち……その…

強敵(とも)よ!

http://d.hatena.ne.jp/murakaminyugyo/ あんな出来事があったし、ヲタとしてフェイドアウトしていく人を止めるコトは出来ない……と寂しく思っていましたが、こうやって「戻って」きてくれたコトは嬉しく思います。来年4/1にさいたまスーパーアリーナでまたお…

ためらいもなく歩き出すと いつも一人で迎えるラスト それでも立ち上がりまた歩き出す冬の後の春をめがけて −「春夏秋冬」 Steady & Co.