ドキドキ 胸さわぎ対決!@Melodix! 12/23

時限爆弾のおもちゃを持って、しずサンタとBerryzが交互にお題に答える、と云うゲーム。
 

秋葉原で集めたフィギュアで遊んでそう」とか!w
あくまで、「南キャンの山ちゃんがクリスマスの夜をどう過ごしているか?」と云うお題について雅ちゃんが想像しての発言ですww。
 
それから、「メンバーの秘密」と云うお題での発言。

清水:千奈美は舞台のセットを壊したことがある
菅谷:桃は男っぽい
夏焼:桃は筋肉がある
嗣永:熊っちはブリッジするとどこにいるか分かんなくなっちゃう
熊井:佐紀ちゃんの小指はヘン
徳永:キャプテンの腕に象がある
須藤:みやはよく人のモノを壊す
 
清水:まぁは鼻を強くかみ過ぎると鼻血が出ちゃう
菅谷:ゆりは超かわいい
夏焼:桃は靴紐が結べない
嗣永:梨沙子はζ※∂∇〆∬(聞き取れない) (ここで時限爆弾 爆発)

雅ちゃんが2回とも桃子についての発言をしているのが興味深いかも。
茉麻雅ちゃんに何か壊されたんでしょうか?w 
梨沙子、「ゆりは超かわいい」って秘密じゃないですねww。
あと、ちょっとテレ東に文句。下にテロップが出ていたのですが、桃子と梨沙子がユリーネのコトを言っているのに茉麻の写真が出て、佐紀ちゃん茉麻のコトを言っているのにユリーネの写真が出ていると云う間違いがありました。ハロプロにとって「ホーム」と言うべきテレ東の番組なんだからしっかりして欲しいですね!