ねとらじ お聞き下さった皆様、有難うございましたm(_ _)m

いつも楽しく聞かせて頂いているスタジオaHENKZさんにお邪魔させて頂いて、皆さんと一緒に喋るコトが出来てホントに楽しかったです! 
朝まで喋るラジオを毎月やっているのはスゴいなぁと、その場に居合わせるコトが出来て改めて思いました。
そーいや、いつもaHENKZやめぐめぐラジオの音は聞きやすいなぁと思っていたのですが、マイクはこんなちっちゃい物で、ビックリしました。
 
ラジオでワタクシの「2006ハロプロ10大ニュース」と云うのを発表させて頂いたのですが、念のため書いておきます。(自分で忘れそうだから)

1.あいぼん 謹慎
2.めぐ 脱退
3.こんこん・麻琴 卒業
4.光井ちゃん 加入
5.℃-ute CDデビュー&メジャーデビュー
6.芝居ブーム
7.ブログブーム(特にエッグメンバーの)
8.きらレボブーム
9.初回盤におまけDVDブーム
10.つんく♂ TNX設立

なんだかどうでも良いトピックもありますがw、ワタクシが見るハロプロの2006年はこんな感じだったってコトで。