今年の雅ちゃん(including 自分のモチベーション)

今年初めのワンダフルハーツ、あぁ! の復活に高まる。
にょきにょきチャンピオン」、梨沙子との「あなたなしでは生きてゆけない」がカッコ良かった。
佐紀ちゃんのダンスもカッコ良かった。)
夏のワンダフルハーツ、れいな・雅ちゃん・めぐ・舞美さん の4人による「好きすぎて バカみたい」もカッコ良かった。
(DVDに残っているのが雅ちゃんじゃなくて桃子なのが残念です。)
「夏夏」で、ちょっと雅ちゃんにカッコ良さを感じられず…… 
(あくまでもワタクシの視点です。多分、自分の中で、Berryz工房℃-uteをなんだか較べてしまう気持ちがあったんだと思います。)
ちょっとモチベーションが低い中幸いにも見るコトが出来た「ゲキハロ」、芝居の出来にはハッキリ言って「?」だが雅ちゃんはホントに頑張っていたと思う。
そして、テレビで見た「胸さわぎスカーレット」、そのカッコ良さに頭をガツンと殴られた感じ。
自分の中での「一番」は 雅ちゃん、それはずっと変わるコトは無いだろうと確信させられた年の瀬でした。
 
Berryz工房にとっては、来年4/1のさいたまスーパーアリーナでのコンサートがとりあえず「目標」と云うコトになろうかと思いますが、雅ちゃんもきっと素敵なカッコ良いパフォーマンスを見せてくれると信じています!