寝て見る方の夢ね。
春ちゃんが出てきました。ダンス教えてた。オイラ、ダンスの先生? 小春ちゃんがダメっ子で困ってました。
春ちゃんに失礼な夢だなぁ……w
 
てゆーか、多分、小春ちゃんにそういうイメージを持ってるんでしょうね。もちろん、娘。のコンサートで小春ちゃんを見て頑張ってるなぁとは思うんですけど、「娘。のレベル」にまだ達していないというか。
でも、高レベルな娘。さんたちの中でもまれて、小春ちゃんはどんどん成長していくんだろうなと思います。
そして、雅ちゃんと同い年だから、雅ちゃんが小春ちゃんに「抜かされる」んじゃないかと危機感を抱いて、勝手にライバル視してるのかも知れません。娘。メンバーとしては「頑張れ」って応援する気持ちもあるのですが。