近況

sabi-oh2005-10-28


ハロー!関係を干して、Zガ○ダムの映画のDVDを買いました!ww
 
……え〜と。
長い間、放置して申し訳ありません。
言い訳は色々ありますが、致しません(土下座)。
 
放置している間にカウンタが15万を超えていました。
有難うございます!!m(_ _)m
最近はアンテナが上がったら見に来て下さるかたが多いと思うので、更新の少ないウチのアクセス数は少ないと思うのですが、それでも見に来て下さってるかたが結構いらっしゃるのだなぁと思い、もうちょっとあっさりめの更新でも、頻度を上げて、頑張りたいなぁと思う次第でございます。
 
 
ベリのパシフィックヘブンは外れましたよ。(こっちで書いてなかったですね) 
まぁ、あんな場所で雅ちゃんを見たりしたらホントに天国へ行きかねないので、悔しくなんてありませんッ! ありませんともッ!! マジでッ!!!
……だから新曲でイベントやってくれ!!!!!!!!
 
10/30(日)の娘。コン千葉県文化会館、行かせて頂くコトになりました。わ〜い!
 
来年の正月は、1/3(火)の朝に中野サンプラザへ行きます。ファミリー席。もう振り込み用紙が来ましたよ……そーゆーコトは早いよな!!!