コメントレスれす〜

KYさん
結局休みになったのですが、日曜日も来週に備えてゆっくりします。雅ちゃんのバースデーグッズを買うお金もないしw。
℃-uteには、何かBerryz工房とは違う期待をしているのですよ〜。上手く言えないんですけど……おっしゃる通り、徐々に羽ばたいていって欲しいですね。
何も言ってないのに「偽装じゃないですよ???」とか書いちゃうとますます怪しいですよ?ww 「普段クール」ってのはなにげに萌え要素かも……

HAYATO。さん
あぁ、Berryz単独コンの申し込みの時に続き、アドバイス有難うございます! 更新して申し込んでみようと思います! ファンクラブの確認が間に合うと良いのですが……まぁ、無理でも11月と12月あるそうなので焦らずいきたいです。

ペトランさん
あぁ、それでも良いのでしょうか……そしたら今度の中野サンプラザの時に更新手続きしようかしら??
℃-uteが推され始めたのは、やっぱり今後何か展開があると思って良いのですかね? とりあえず今度のハロモニに期待しますw。

>kaoriさん
う〜ん、そういう組み合わせも面白いかも知れませんが、Berryz工房はすでに当初アナウンスされたメンバーチェンジも無くここまで1年半以上同じメンバーでやってきたので、彼女たちの仲間意識などを考えるとそれを解体するのは愚策かと思うのですが……
また、℃-uteもふれあいコンで場数を踏んで、グループとしての意識が育っている最中かと思います。

PJさん
そうですね、グループとしての意識はこれからだと思うので、舞美ちゃんとかを前面に出して、「あの子が所属するグループ」って押し出していくと良いかも知れませんね。セクシーオトナジャンの時にもうちょっと出せると良かったのですが……「娘。」と「Berryz工房」と「℃-ute」のセクシーなメンバーが集まりました!って感じでw。あ、最近、界隈では舞美ちゃん人気に驚かされますねぇww。

名無し既婚者さん
初めまして〜、私も博多駅前さんの所で名前をお見かけして、はてなの方は見させて頂いてました〜。ちょっと確認するのは勇気要りますよね〜。てゆーか、ファンクラブに電話できる時間は仕事でなかなか出来ないという物理的要因もありますが……w 当選して、上手く参加出来ると良いですね!

えむあいさん
最近、えむあいさんの行動力にビックリしておりますww。8/13(土)が楽しみですね〜。結局、土日は休みになったのですが、来週も仕事頑張りたいと思います!

よしきさん
そうそう、Berryz工房みたいなアイドルアイドルした感じじゃなくて、なんか別な道がある気がするんですよね〜、℃-uteには。とりあえず、早くまた℃-uteに会いたいです!!w

>frontamomoさん
憶えてますよ〜w。本庄と熊谷って近いのですか?? まぁ、他の人の様子を見てると羨ましかったりしますが、それぞれの事情や金銭的余裕には違いがありますから、その人なりのスタンスで応援していければ良いと思います。13(土)は多分キートンさんたちと行動を共にしてるので、開場時間くらいに会場に着くと思われます〜。よろしくです〜〜w。