新垣里沙さん誕生日

ガキさん17歳の誕生日おめでとう!!!
 
私事ではありますが、ガキさんのファンになって1年ほどになります。去年の10月、ガキさんの初ソロ写真集が発売されて、ワタクシはガキさんのファンになりました。つまりワタクシは「外見」でガキさんのコトを好きになったワケであります。
去年、「♪前髪切ったの嬉しくて〜」と「女子かしまし物語」の中で歌われていますが、その前髪切ったあたりからガキさんがすっごい可愛くなったと思います。なんて書き方、ガキさんに失礼かも知れませんけど、女の子ってすっごい可愛くなる時期があると思うんです。そしてそれは、内面の成長に依存している気がするんですよね。(もちろん男にも、そういう部分あると思う)
ガキさんのその成長は、なっちが娘。を卒業したあたりから始まったんじゃないかなぁ?と思います。それまでだって歌やダンスや新垣塾の塾長やらw頑張ってたとは思うんですけど、なっちが卒業して、更にガキさんは頑張ったと思うんです。ワタクシは見に行ってないんですけど、さくら組はコンサートツアーの中で、2003年には8人から2004年には7人に減っているんですよね。お客さんが来てくれるように自分たちがもっと魅力的にならなきゃって、さくら組メンバー、特にガキさんは思ったんじゃないかなぁ……
まぁ、そんな感じで、全然気にもしていなかったガキさんがいつの間にかとっても魅力的になっていて、ソロ写真集が発売されて、雑誌に載っていたショットをチラッと見てズキュンLOVE!で写真集を購入したのでした。(2ndソロ写真集はまだかなぁ〜?)
「DD」と笑ってくれて構いませんが、娘。に推しメンが3人にもなってしまって、娘。を見る時に誰を見るか困ってしまいましたw。逆に言うと、ガキさんを好きになって更に娘。を見るのが楽しくなりました。コンサートでは、見た目だけでなく、歌もダンスも素敵に成長したガキさんが見せるパフォーマンス・表情がたまりません。最近行った娘。のコンサートでは、ガキさんを一番見ていた気がします。
 
ともかく、セブンティ〜ンになったガキさんの、ますますの活躍を期待しております!
 
ガキさんのお顔で好きなパーツは……

お鼻です!!! 可愛くないですか〜??