コメントレスれす〜

>PJさん
某宇宙の人のような残念さではなく、さり気ない残念さを目指していますww
「体操」ご覧になれちゃったんですか……破壊力満点で困っちゃいますよねw。ベリや℃-uteがそういう使われ方をするのをイヤな方もいらっしゃるかも知れませんが、「良い子供」のイメージを上手く使われるのは良いと思います。

>pinzuさん
お疲れ様でした〜。最後、ちゃんとお会い出来なくてスミマセンでした。
ハロー!全体に興味を持ち続けるというのはヲタでも無理になってきていますし、興味のある対象を絞って楽しむには「文化祭」は不向きだなぁ、と私も思いますw。

>ブラさん
なっちと矢口さんの漫談もあったのですか。私が行った2日目はごっちんあややだったと思います。私が3回目のステージを見ていたので会う時間が少なかったですねw。またよろしくお願い致します!

あおいちゃん
あおいちゃんが行かれる日は某所で見て知っていたのですが、合わせて行けず残念でした。なりけんパパさんもお書きになってましたが、無駄なグッズを出すのは「エコ」じゃないですよねw。

>まり推しさん
私はきっと、ほんの少し「しゃくれ」ているのが好みなんだと思いますが、石川さんでも岡田さんでもなく、雅ちゃんの顎の具合がとっても私好みなんですw、残念でスミマセンww。

>蒲公英さん
あまりパーツを推していくと、ERO(いーあーるおー)に向かっていきそうなので、ほどほどにしたいと思いますw。

>ブラウンライスさん
そんなら良かったです。私も最近ケータイから見るのですが、画像を貼ってあるとメモリ不足で見れなくなったりするので、ほど良い画像を心がけたいと思いますw。

>ヤマダさん
体操、可愛かったですね! どうやらあの劇は、一般のお客さんには、怒る以前にあまり面白くなかったような気がします……まぁ、それこそまさに「文化祭」の劇ですなぁ、という気もしますw。