コメントレスれす〜

ホントに遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m。
 
>KYさん
自分はZYX・あぁ!でキッズを知ったクチなんで、最初からずっと見ている人に較べれば「浅い」方なのですが、「姉妹のような」彼女たちの姿を見たら、「℃-ute」という形態に思い入れができちゃいますよねw。

>オフトさん
逃げじゃないですよ!!!!!!!1w>あぁ!が好き
CDが出ないと「持ち歌」というのは難しいと思うので、なかなか難しいですよね。とりあえず、ZYXの2曲は℃-uteの歌でも良いですww。

>PJさん
そうなんですよ、事務所の方針があるとは言え、彼女たちの様子はホントに楽しそうで、こちらまで嬉しくなっちゃうんですよね。イベントもサプライズも関東だけに限られているのが残念です。(ん? 関西ハロプロを作って、関西限定のイベとかするのでしょうか…)

>ONEさん
こちらこそ、有難うございました! いや、そういう嫌味な文中ではなかったのですが……w ℃-uteも楽しんで見てもらいたいなぁ、と思います!w

>hitoritabiさん
「選ばれなかった」という書き方に否定的な意味を乗せたつもりはなかったのですが、そうお読みになったのでしたらこちらの文章が良くなかったですね、スミマセン。確かに、彼女たちを温存しすぎた感はありますが、今の℃-uteの様子を見ているととても楽しいので、応援せずにはいられない感じですw。

あおいちゃん
そう、ベリとは違う感じがして楽しいですよw>℃-ute
れいなの写真集も良いですよww。
あまりDDなのも白い目で見られるかも知れませんが、広い心でハロー!を楽しみたいと思います!

>ぎゅうどん。さん
愛理のコトをすっごい考えてらっしゃるんだなと、素晴らしいなと思いました。私は愛理一筋ではないですが、最近どんどん愛理に惹かれていくのを感じ、もっともっと愛理がその才能を発揮出来る機会があるように願っています。きっとそのうちお会い出来るでしょう! 私はただのおっさんですが…w