コメントレスれす〜

>PJさん
雅ちゃんのコトを最近書いてないので何か書きたかったのですが……残念な形になってしまいましたw。でも、しばらく続けてみようかと思います(ぉ 
娘。ツアーの最終日、群馬へプチ遠征する予定なので、そこで小春ちゃんの成長ぶりもしっかり見たいと思います!

かた37.2℃さん
文化祭、そしてキッズオフお疲れ様でした! 
いや、ガキさんならレスをくれるんじゃないかという、ちょっとやましい気持ちもあったもので……でも、ガキさんの観客の我々と共に楽しもうという素敵な気持ちに巻き込まれていくような気分もあるので、それはとても嬉しいコトだと思いました。

名無し既婚者さん
文化祭、そしてキッズオフお疲れ様でした!(パート2) 
書き起こし、素晴らしいです。あんなにアピールされると、カードミラー……必要ないのに買わされそうですww。次回の「ハロプロやねん!」も楽しい放送だと良いですね!

>ブラウンライスさん
どうもです! 小さい画像しか上げてないですけど、良いですか?w もっと大きい画像のほうが良いでしょうか??

>オフトさん
もちろん「夏焼雅」という存在が素晴らしいワケですが、それを構成する体の部分部分も素晴らしく可愛らしいワケで……我々はますます残念になってしまうというワケですな!ww