コメントレスれす〜

>蒲公英さん
どなたと対決するんでしょう??ww>残念王対決 私より残念な方は世の中いっぱいいらっしゃると思いますが……(←自覚無し) 雅ちゃんには額に肉とか書かれたいと思います。(雅ちゃんはそんなコトしないw)

>KYさん
千葉では有難うございました〜!m(_ _)m
私はキッズとハロウィンパーティよりは、キッズたちがパーティしているのをどこからかこっそりヲチりたいです……(←アブないw)

>のりのさん
新ケータイお買いになられたそうじゃないですか〜! これで愛理のムービーも見られますね!!
「ハッピィ!」って言ってくれる桃子は良いですが、桃子に対して「トリックオアトリート!」とか言うのりのさんは想像したくないなぁ!www

>ブラさん
月額の基本ポイントだけで済ませたいのでユリーネはダウンロードしてませ〜ん! ゴメン!!
確かに「動く写真集」とかauだけですねぇ。でもBLTとかはi-modeだけだったり……悩ましいですね。

あおいちゃん
雅ちゃんにイタズラされたいあおいちゃんキャワっ!(とか言ってるおっさん(私)はキモっ!!w) 私のケータイもムービーでいっぱいになってきちゃいました……miniSDメモリとか買ったら保存出来るのかなぁ??