コメントレスれす〜

>KYさん
元々、ミキティが6期で加入するコトになって再び娘。が気になり始めたのですが、れいなで更に後押しされた感じですねぇ。(美貴推しの方にはツラい部分もあったと思いますが、私は娘。に加入するコトになってミキティが気になるようになりました。)
れいなは、歌・ダンスは飛び切りの物を持っていると思うのでそれを更に磨いていって欲しいですが、今後はもっとさゆ・えりのようにキャラを出していけると良いと思います。

>えいおーさん
へ〜、寒い地方の女性にきめ細かい肌の人が多いのはそーゆーワケなんですか〜。てゆーか、えいおーさんがそーゆー所に注目なさっているのは、ハイビジョンテレビの功罪でしょうか……ww ウチのテレビじゃそんなによく分かりませ〜〜ん!!

>のりのさん
何がその人の「本質」なのかと云うのは難しいですが、好きになると云うのは「本質」を勝手に思ってそれを好きになっているのかも……でもそれも当たっているコトも多いかも知れません。
てゆーか『星砂の島』は見てませんw、のりのさんはスゴいヲタだなぁ!(←誉めてるつもり) れいなが標準語喋ってるんですよね??

>蒲公英さん
獅子は千尋の谷に我が子を突き落とすと言いますからねぇ。パートが無い時期を経て、れいなも歌う喜びを更に知ったのかも知れませんね。私もつんく♂推しって程ではないですが、彼のやるコトはある程度信頼してますので、れいなが推されないのには何かワケがあるのだろうと昨年は思っておりました。