コメントレスれす〜

>マリオさん
こ→りん★軍ラジオをお聞き下さり、有難うございましたm(_ _)m。「マリオさん」……で宜しいでしょうか? 「マリオ氏」って表記の方が宜しければ、そちらにさせて頂きますが……って、ふざけてスミマセンw。
こ→りん★軍のラジオでも軍団員が話していたかも知れませんが、Berryzたちが「普通の」小学生・中学生としての時間を過ごしている(と思われる)コトがBerryzたちの魅力の一つでありますから、今しか過ごせないそういう時間を大切にして欲しいですよね!

>あおいちゃん
本当は、Berryzたちに年の近いあおいちゃんたちのような「若者」に向けて作られたアルバムだと思いますので、あおいちゃんが「いいアルバム」と言ってくれるのは私のようなおっさんにとって、とても嬉しいコトです。制服姿の雅ちゃん、可愛いですよね!!!