コメントレスれす〜

あけましておめでとうございました!w
 
>merryさん
ワンダフルハーツでの℃-uteちゃんたちはとっても輝いていたと思います! 新メンバー加入と云うサプライズもありましたが、きっと今年は更なる成長を見せてくれるコトと期待しています。

>CCさん
はい、新年早々サンプラザ詣でをしてまいりましたw。今年もよろしくお願い致します! いっぱい現場で出会えたら良いなぁと思います。

>すまいるさん
自分の「夢」だったモーニング娘。……卒業していった先輩メンバーたちと一緒に「娘。」として舞台に立てたのも、ガキさんの「夢」が更に素敵な現実となった感じでした!

>どろっぷさん
どろっぷさんから見たら私は気が多すぎるかも知れませんがw、雅ちゃん推しを「基本」として今年も文章を書いていきますので、よろしくお願い致します!

>マリオ氏さん
私の方は、東京厚生年金会館に駆け込むお姿を一方的に拝見しており、昨年の感動的な思い出になっていますが、ちゃんとお会い出来たら嬉しいです! こ→りん★軍団には、私もまだ会ったコトのないメンバーがいます……w

>ブラさん
まぁ、そうおっしゃらないで下さい。「DD」の方がハロー!プロジェクトをいっぱい楽しめると思います。事務所の策略に乗せられているとも言いますがw。てゆーか、私はグラビアとかアナウンサーとかには全く疎いので、ブラさんの方がスゴいと思います!!!!!!!!1