ハロプロタウン

ハロプロタウン―Hello!Project 2005 SUMMER

ハロプロタウン―Hello!Project 2005 SUMMER

出版社が変わったので、「みんな大好き、チュッ!」と云うのが頭に付かなくなりましたが、その流れのハロメン手作り写真集です。「みんな大好き、チュッ!」と云うのは恥ずかしかったので、付かなくなっても別に構いませんw。
 
「自分の名前であいうえお作文」と云うお題があったのですが、愛理の作文は……
 
 
 

す 素敵な歌が
ず ずっと歌えるように
き 気持ちをこめて
あ 愛するみんなに
い いつまでも
り リズムにのって歌い続けよう
 
この作文のイメージは、
さいころから歌が大好き
な私の気持ちを思いうかべ
ながら書きました。

……読んで涙が出てきてしまいました。
愛理が、もっといっぱい歌える機会を与えられますように。
愛理の歌声が世界中の人に届きますように。