ハロプロバトン2

バトンが廻ってきたので、答えさせて頂きます。
なんてゆーかこーゆーの苦手でして、以前干しちゃったコトもあったんですけど、今回CCさんになんだか推されていたので干すのも失礼かと思いw。
 

みんなちょっと引いてしまう時があるけれど、なんだかんだ言って愛されている石川さんでしょうか??w

  • 娘。メンの直してほしいところは?

吉澤 → もうちょっと女らしい部分も見てみたい! 
高橋 → もうちょっと大人っぽく! 
紺野 → どうせなら美味しい物を食べた時の感想の語彙をもっと増やして欲しい。
小川 → 金髪がちょっと……w ピーマコ時代の髪が結構好きです。
新垣 → もうちょっと前へ出て欲しい! 
藤本 → 実は、昔のヘルメットみたいな髪型が好きなんです……また髪短くして欲しい。
亀井 → エリックのコーナーでもっとちゃんと「宣伝」して下さいw 
道重 → 姐さんいじり、時々怖いw 
田中 → 何か食べた時に「ヤバイヤバイ」言わないw 
久住 → 困った時に「ミラクル!」と言わないww
 
直して欲しい所と云うより希望が多くなってしまいました……w

ハロー!にお金を注ぎ込むので、ハロー!以外のアーティストのCDをめったに買えない。

  • ハロプロ全体で一番メンバーに好かれてるなぁと思う人は?

まいまい。みんなに可愛がられていると思う。

  • 娘。の歴史でどの人数の時が好きでしたか?

10人、てゆーか今。「好きでしたか?」って過去形って失礼な質問だなコレw。

  • ファン友達は多いほうですか?

はてなダイアリー始めてからめちゃめちゃ増えました。有難いコトです。

なんて言ったら良いんでしょうか?
メンバー達はすっごい頑張っているし、見ていて楽しいし、感動するコトも多いです。
もうちょっと良い楽曲があったりとか、もうちょっと上手い売り方出来たりとか、すると良いと思います。

  • あなたが尊敬してる人の第一印象つきで回してください。

ホントは5人に廻すらしいけど、あんましいっぱい廻したくないので控え目にお2人にw。
第一印象ですか……
全然ヲタっぽくないイケメン。(この印象は今でもそんなに変わりません。)
なんだか落ち着いた人。(その印象は後で大きく裏切られるコトに…ww でも、ヲタ仲間コミュニケーションの面ではホントに感謝しております!)