コメントレスれす〜

>CCさん
RK、RK言ってなければもう少し引かれるコトは少ないと思いますがw、良い意味ではご自身をネタに出来てらっしゃると思うので、みんなに好かれていると思います〜。バトンは他人が読んで面白いと云うよりは、自身が何かについて考えるきっかけになるモノだと思うので、こちらこそこのバトンを廻して下さって光栄でしたとゆいたいです

アンデスコンドルさん
こちらこそご一緒にさせて頂き有難うございました。開演までの長い時間もお話し出来て楽しく過ごせました。ちょっと石川さんに失礼なコトを書いているかも知れませんが、感想を書きましたのでよろしければお読み下さいm(_ _)m。キートンさんのおかげでなっちも美勇伝も見るコトが出来たワケで、そういう点では感謝しておりますw。