コメントレスれす〜

>CCさん
その時、初めてCCさんにお会いしましたが、サイトで見てるのはネタではなくホントに「RK」がお好きなんだなと思いました!!w でも、あの時からどんどん交友範囲が広がっていったので、ホントに感謝しておりますよ?

>pinzuさん
まだ1年か、もう1年か……微妙な所ですがw、Berryzたちの成長の早さには驚くばかりですね! ワタクシからしたらpinzuさんも全然お若いですよ〜w。公録はハガキ出してないので、外から眺められると良いなぁと思って行ってみようかと考えてます!

>キープクローヴァーズ(仮)さん
桃子はすっごい可愛いですが、失礼ながら、「天使」ではないような気がします……w

>なりけん2さん
雅ちゃんに依怙贔屓はしますがw、なるべく公平にみんなを見ていきたいと思っておりますww。参戦数は自分でもビックリしちゃいました。土日休みになって、それまでの反動でしょうか……カミさんに家計を引き締める!と言われているので、程々にしたいと思っておりますw。

>オフトさん
いつも名古屋からの遠征、お疲れ様です!ww まぁ、カミさんにちょっとチクチク言われたりしますが……オフトさんがどうやって奥様に隠しているのか不思議です!!w