豊かな表情

娘。の新曲「直感2」でのテレビ出演は昨日の「うたばん」で終わりですかね? トークは殆ど無くちょっと寂しいプロモーションでしたが、娘。の皆さんは少ない機会を生かそうと精一杯歌っていたと思います。
「直感2」の歌詞、実はそんなに気に入ってなかったんですけど、歌詞に合わせて娘。さんたちが色んな表情をするのが面白くてだんだん好きになってきました。
その中でも、ワタクシとしてはやっぱりガキさんの表情が一番豊かで面白いですね。

↑コレはPVなんですが、「♪裏目裏目に結果が出たり〜」の所で「裏目裏目」な面白い表情をしています。
あと、眉間にシワを寄せる表情をよくしますよね、ガキさん

ガキさんの表情がすっごい面白くて、失礼ながら歌番組を見る度に笑っていましたw。
ミキティやれいなの表情も面白いですw。

ライブでは盛り上がる曲ですし、そういう楽しさが少しでもヲタ以外の見ている人にも伝わると良いなぁと思って見ていたのですが、CDの売り上げは相変わらず厳しいようで……昔のようなすごい売り上げは望みませんが、自分の好きな歌手がどんどん「狭い世界」でだけの人気者になっていっているコトに危機感を抱きます。
今年はまだ「紅白」出れるのかなぁ……
 
さて、豊かな表情と言えば(←強引な話の展開)、Berryz工房の新曲「ギャグ100回分愛してください」のCMが流れていますが、Berryzたちの表情がとっても素敵ですね!
ワタクシはやはり雅ちゃんに注目してしまうワケですが、ラブレターと思しき手紙を持った雅ちゃんの恥ずかしげな笑み、キャンバスに向かっている雅ちゃんの面白い表情……


そして、雅ちゃんスマイル!!!

新曲への期待がとっても高まりますね!
若いBerryzファンの方にお聞きすると、娘。のファンでは特になかったけれどBerryz工房のファンになったって方もいらっしゃるんですよね。だからBerryzたちには、「無限の可能性」で新たな世界の扉を開けて欲しいと思います!
(もちろん、ワタクシは娘。も応援していきますよ〜!)
 
ところで、桃子がすっごい可愛いですよね??

桃子推しの方は「何を今更…」とか思われるかも知れませんが、この新曲で「センター」的ポジションについた桃子の自信が、こういうすっごい可愛い表情に繋がっているのかなぁ?と感じたのです。