コメントレスれす〜

>司馬さん
はい、とっても楽しかったです! また来年もツアーがあるなら見たいですね。スタンディングじゃない所だと嬉しいです。また宜しくお願いします!
>純粋
え〜と、裏日記とか、みうなとか、見てませんよ??ww

>あおいちゃん
会場推ししてたんですねw、お疲れ様です。
雅ちゃんの水着跡とかありましたね、実際に見れた人が羨ましかったですww。確かに、日焼けしようが雅ちゃん雅ちゃんですからね、私も好きですよ!

さや22さん
「歌唱力」って云うモノを基準にしちゃうと石川さんの歌声は厳しいのかも知れませんが、おっしゃる通りなんとも言えない魅力がありますよね。「石川梨華的」としか言いようがないかも知れませんねw。