Berryz工房@公開生放送

ミヤビチャン!ミヤビチャン!


昨日、文化放送吉田照美のやる気MANMAN!」の公開生放送にBerryz工房が出ると云うので六本木まで行きました。
なんか寒いし気乗りしなくて出遅れたんですけど、行って良かったです……
歌衣装で登場して、トークの間みんな寒そうでちょっと可哀想でした。(途中で上着が渡されました) 歌わないのになんで歌衣装?と思っていたら、口パクですが新曲を歌ってくれました。遠くからしか見れませんでしたが、今年最後のBerryzたちとの邂逅、嬉しいモノになりました!
(どうせなら上着着て登場しておいて、突然「歌います!」ってやって歌衣装を見せた方がもっとビックリしたのに。てゆーか、風邪引いちゃうよ〜、気をつけて〜)
雅ちゃんをずっと見ているつもりでしたが、ダンスでは時々桃子に目を奪われました。
 
ちょっと複雑な気持ちになったコト。

 
あと、ユリーネがとっても素敵に「子供」だなぁ、と思いました、良い意味で。ハロー!の子たちはみんな「良い子」が多いと思いますが、ユリーネは別格です。どうしたらあんな「真っ直ぐ」な子が育つんだろう? ウチも将来子供が出来たら……
(詳しくは、CCさんが昨日のレポの「今年一番の思い出は?」と云う所でお書きになってます。)