リンクされた!2

え〜っと、とっても絵が素敵なみょだの国からにリンクして頂いちゃいました……でっかい字で……w
コメント欄に書き込みがあったらPHSにメールで来るように設定しているのですが、仕事帰りの電車の中で、なんかメール来た、と思ったら、のんつぁん通信:TUYO@さんが「みょださんにリンク貼られてるじゃないですか」って書き込んで下さってて、知りましたw。
昨日は、イタい更新だったので「どんな文中されたんだ?(((( ;゜Д゜)))」と思いましたがw、お褒め頂いてるようで…有難いです。
「キッズテキサイは、キッズヲタ以外が見ても何が書いてあるのかわからないサイトが大半です。そんな中、キッズヲタ以外でも楽しめる、数少ないキッズテキサイです。」って書いて下さってますが……多分、それは私が「薄い」からです。最近、だんだん「濃く」なってきてしまった気がするので危険ですww。