ハピネス!ハピネス!(から元気でも元気)

あぁ…昨日のベリイベ更新で、こまきまこさんネガティブキャンペーンに拍車をかけてしまったようで……
こまきまこさんがお考えになることも分かります。
また、こまきまこさんのネガティブとは違うとは思いますが、マベ・パールさんのように、「ベリイベはマナーが最悪だから行かない」というかたが出てきてしまっても仕方ないかも知れません。
 
でも、私は彼女たちを応援したい。
彼女たちが笑顔で歌い踊る姿を見たい。
どうしたら良いんでしょうね…
私は、こんなちっぽけな日記サイトで叫ぶことしか出来ません。
 
昨日の嬉しかった事を思い出そうとしてみました。
「みんなホント可愛かった」
千奈美がすっげぇ可愛い」
雅ちゃんは、やっぱり超絶美しかった」
とか昨日、書いたんですけど……
あれれ? 全然思い出せませんよ。
彼女たちの顔の造作だとか、着てた衣裳だとか、手の柔らかさとか、全く思い出せません。
……よっぽど、舞い上がっていたようですwww。
彼女たちの“可愛さ”、雅ちゃんの“美しさ”という、なんだか抽象的なモヤモヤした形のないものだけが、私の中に強烈に残っています。
 
あと実は、握手会に際して、自分自身に不安があったのです。
桃子と握手したら、子不語さんのように、桃子に魂を持ってかれるんじゃないかと……w
結果は……
桃子はもちろん、他のベリっ子もみんなホントにホントに可愛かったのですが、
私の心を捉えて離さないのは雅ちゃんの美しさ”だと、
“神をも恨みたくなる雅ちゃんの素敵さ”だと、
再確認致しました。
(なお、これは単なる私の雅推し“再”宣言であって、桃子の素敵さを否定するものではない事を、申し上げておきます。)
 
とか、雅ちゃんの事を考えて、ブルーな気分を脱しようとしましたが、どうもため息ばかり出ています。
「ため息ついてると幸せが逃げるよ」
と、カミさんに言われました。
その真偽はともかく、ため息が、あんまりイイ事じゃないのは確かです。
そんな時は、オルタナつうしんさんで見た、
「ハピネス!ハピネス!」
を、やっています。
オルタナつうしんさんの第33回をご覧になって下さい。文字で説明してもつまらないので……)
少し、元気が出る気がします。
オルタナさん、ありがとうございます。