なにをいまさら雅コンプレックス

東京のベリっ子握手会以来、どうも霧がかかったような感じです。
マナーについての事は、子不語さんのおかげでブルーさはなくなったのですが。
じゃあ、何が?
こまきまこさんは、雅ちゃんと握手することによって“雅コンプレックス”を克服なさったようですが、私は雅ちゃんと握手したせいで、軽い雅コンプレックス症状が出ているようですw。
ま、あれですね。インフルエンザの予防接種とかすると、風邪っぽくなったりするじゃないですか? そんな感じでしょうか。
 
(以下イタい文章です。)
 
私と握手したときの雅ちゃんは笑顔じゃなかった。
雅ちゃんは、私のようなおっさんと握手しても嬉しくないんだ。
こんなキモいおっさんなんかに推されても嬉しくないんだ。」
一瞬そう思った。
もちろん、その前に起きたトラブルのせいが大きいとは思うが。
でも、自分も雅ちゃんを困らせているのかも知れない。
雅ちゃんはもっと同年代に憧れられる存在になりたいのに、こんなおっさんに推されてホントはイヤなのかも知れない。
 
それでも…
 
美しすぎる。至近距離で見た雅ちゃんは美しすぎた。
私の心を捉えて離さない。
雅ちゃんを推さないなんて出来ない。
胸が苦しい。
 
今日は、雅ちゃん、そしてBerryz工房のみんなは、笑顔で歌い踊ってるだろうか?
笑顔で握手しているだろうか?
Berryz工房の未来に、幸多からん事を…