楽曲大賞悩み中。

ハロプロ系日記サイトの末席を汚す者として参加させて頂こうと思っておりますが、とっても悩んでおります。
 
自分でさぁ今年のベストとか作って、そん中から悩めばイイじゃん?
とか思って、選んでみたんだけど……22曲もあったよ……CD-R1枚にに収まんないよ……
優柔不断だなぁ。(だから推しがいっぱいいるのか?w)
 
あと、どんな曲を選べば良いのか、イマイチ自分の中で基準がハッキリしません。
たとえば、私はなっちの「恋のピロリンピロリンテレフォンGOAL」がとっても好きな曲ですが、その好きさはなっちがこんなハジケた曲を歌うという驚きと♪ピロリンピロリンでの足を左右へ上げるダンスの面白さによる所が大きく、“良かったと思う楽曲”かというと我ながら疑問であります。
 
それから、自分が雅ちゃん推しであることの贔屓目をガァーーーーーッっと差し引いても、Berryz工房は良曲ばっかのような気がするんですけど……選ぶの困るよ?w
 
あと、娘。にイイ曲がないよ…?
オイラは、モーヲタですよ…?(←説得力がない気がしてきた昨今。)