コメントレスれす〜

KYさん
音楽戦士はご覧になれましたか〜?
皆さん、娘。への興味が薄れるのと同時にBerryz工房への興味が高まっていったという方が多いようですね。
自分はよく考えたら市井さん卒業以降6期加入まで冷めていた時期があって熱が復活したので、まだまだ娘。が面白いのかも知れません。
 
名古屋港駅前さん
おかげさまで結構多くの方に見て頂けるようになりました。ま、でも、スタンスは変わらず地道に更新していきたいと思っております。
なるほど、ハロー!に割ける労力・時間・金銭には限りがありますもんね……てゆーか、駅前さんの場合は娘。じゃなくてごっちん・メロンと較べて下さい!w
 
CCさん
「終わってる」って……ww  確かにそうかも知れませんがw、ボンクラ。さんは「なちヲタですから!」って未だに書く所が可愛いし、イヴニング息子。さんは「後浦コンを見てから」って言う最後の砦がある所に良心を感じるんですよ。完全に今までの推し変えしてしまったサイトはそれはそれで寂しいんですw。
確かに「娘DOKYU!」の本編コーナーについてはなんて書いてイイか分からない感じですね。自分の推しメンが出てきたらちょっと違うかも知れませんが。
文体の差は「安心してベリヲタをやっている」感じを出そうと……ええ、ワザとですよ?w(残念ぶりを示しただけとも言う)
 
てってけさん
10万HITおめでとうございます! コメント欄がタイヘンそうなご様子なので、こちらで申し上げておきます。
「宗旨替え」する方も多い中、しっかりと「モーヲタ」であり、そして自分のようなベリやキッズの方に比重を置いている者にも読みやすい文章を書いて下さるてってけさんのような存在は有難いものです。読み始めたのは正月にお会いして以降ですが、これからもしっかり読ませて頂きます!
 
ペッチーさん
そうですね、自分もよく考えたら6期加入以降に娘。熱が再燃したので、好きなメンバーは5・6期なんですよね……ちょっとエラそうなコト書いちゃったかな、って反省しております。あと、「大阪 恋の歌」の所でもコメント頂きましたが、確かに娘。の曲がしっかりしていないと盛り上がれないというのもありますよね。
 
つばめ♂さん
つばめ♂さんの「葛藤」の時期は終わりました……桃子との愛を育んで下さい……
冗談はともかく、私にとっては、初めてお会いした頃の「つばめのお宿」より、桃子への愛が芽生え始めた頃以降の方が面白くなってきましたw。
 
どろっぷさん
昨日の雅ちゃんの「むすめどきゅ!」を見た時、何故かどろっぷさんが萌え転がる様子が最初に思い浮かびましたw。
そっか、どろっぷさんはBerryz工房からヲタになられたんですね……ハロコンとかWとの合同コンサとか、先輩メンバーとまた絡む機会も多いので、どろっぷさんのような方に先輩メンバーの良い部分を見てもらえるよう、先輩メンバーにはBerryzに負けずにまだまだ頑張って欲しいところでありますw。
 
PJさん
揺れ動いていたのですか?w
大阪でのミキティ、どんなだったか教えて下さ〜い。って、あれ? ベリイベの方に行かれるんですか??w
雅ちゃんを見て、萌え死する方が増えているようで嬉しい限りですww。
 
えむあいさん
誰か一人にすっごい興味あったら、他の人が目に入らないのが普通なのかも知れないですねぇ。DDなのは「浮気性」??w
「みやび菌」ってww  イベントでますますみやび菌に侵されてしまいますね!w
 
ボンクラ。さん
うん、確かに、私がサイトを見始めた時、すでにボンクラ。さんはあいぼん推しじゃなかったです……って違う?w  ハロー!の中で活動し続けると分かっていても、娘。からの卒業はショックだったのでしょうねぇ。
 
イヴニング息子。さん
雅ちゃんにハートを射抜かれた人がまた一人……え〜と、後浦コン楽しんできて下さい!(ぉ
なんだっけ、「同類相憐れむ」じゃなくて、う〜ん……「五十歩百歩」?w  まぁ、ワタクシも含めて皆さん「残念」な部分ありますんで、仲良くやっていきましょう!w