1/12(水)分 コメントレスれす〜

はてなダイアリーのかたの名前にリンク貼ると、勝手にトラバされちゃうので止めます。)
 
>>キープさん
隣の市とはいえ結構遠い感じでしたよねw。今度、渋谷でお会いしましょうね!
横アリは心配です……紅組白組を踏まえたセットリストになると思うのですが、ちゃんと娘。の見せ場があるかどうか。辻ちゃん加護ちゃん卒業の時は二人が歌いたかった曲(「I WISH」)を歌っていたので、飯田さんの歌いたい曲を歌ってもらえるとイイです。
 
>>未来行きさん
辻ちゃんの「FIRST KISS」も素晴らしい歌声でしたが、横アリではせっかく3人揃うのだから あぁ! でやって欲しいと思っております! でも、辻ちゃんの見せ場も横アリでいっぱいあるとイイですね!
 
>>てってけさん
勝手にたびたび引用しちゃってスミマセン、その上コメント頂いて恐縮です!
てってけさんの文章は、モーヲタ視点が薄くなってきているワタクシに、とても“タメになる”感じです。つばめ♂さんの分まで期待しております!!w
 
>>hikeatonさん
お心遣い有難うございます! なんとか引越し終わりました。
ピースの台詞は、千奈美めーぐるか、私としては迷うところですがw、「ちょこっとLOVE」は是非千奈美でやって欲しいです!! あの衣裳は、千奈美の足の長さが映えてとってもイイ感じです!
 
>>ホンダさん
う〜ん、ミキティ本人が遠慮してるとかは私は思わないのですが、集団の中にいると自分だけに注目が集まるワケじゃないから、そーゆー面で半歩くらい引いちゃってるのかも知れないです……あと、みょださんの所で読んだのですが、これからはミキティが指導する立場にもなっていくと思うので、そういった所もミキティ自身に期待したいですね!