近況報告

色々バタバタしててなかなか更新出来ずスミマセン。
てゆーか、仕事行く日は
7:00 起床
8:00 家を出る
10:00 職場に到着
22:00 退社
24:00 帰宅
って、こんな感じですよ。
いつもこんくらい忙しい人もたくさんいるとは思いますが、私にはキツいですね。
まぁ、私は忙しいワケではなくて、通勤時間が長いだけなんですがw
(てゆーか、守谷から都心に通われてるかたもいっぱいいるとは思いますが。)
1月一杯で今の仕事辞めるので、もう少しの辛抱です。
ちなみに、次の仕事は未定で〜すwww
 
それから、ダイアルアップはやっぱ推せません。巡回に時間がかかりすぎます。アンテナ全部はとても見れません。
ダイアルアップでウチを見て下さっているかたもいるのかな?
画像が多い日は重かったですね……ゴメンナサイ。
ADSLが復活したらまた画像使うようになるかと思いますが、なるべく軽い画像にするよう心がけます。
早ければ、金曜にADSLになるそうです。
ODNADSLはエリア外だそうで、フレッツにしました! イェイ!!
これで、ハロプロのフレッツ日記も合法的に見れます!!!
(从o゜ー゜从<ホントはそれが正しい見方です、ってゆいたいです。)
ガンダム SEED DESTINY」も見れます!!!!w
ADSLになるのが待ち遠しいです。