おはスタ

実は、今日Berryz工房が出るって知らなかったんですけど、おはスタは毎日録画にセットしてあったので、無事見る事が出来ました。
(エコモニが環境のための注意をしてくれるので録画してたw。ま、ホントに電気節約する気なら、PCの電源切って早く寝ろよ、って感じですが。エコエコサマー!!)
 
うわぁ、なんじゃこりゃ!
萌 え 死 に ま す よ ?
舞波に「早起きして見てくれてありがとう!」って言われたけど、おっさんは録画したのを夜中見てるんだよ〜、ゴメンよ〜。
Berryz工房で〜〜〜す!」って決めポーズ! 可愛いよ〜!!
この決めポーズを番組中に何度もやるんだけど、「せ〜のっ」ってちょっと間が出来るのがまた可愛い。
で、スタジオライブ。
サビの所で前列と後列が入れ替わるとき、「Go Girl」のイントロとかのダンスに似たのをやってるけど(片足ずつ前に出して、体を左右にひねる)、それ、可愛い。
♪あなたは そのまま 自由で(アハ〜ン)の所で、りしゃこが桃子にヒップアタックしてる、可愛い。
 
もう、可愛いしか言葉を知らんのか!ってゆーボキャブラリーの貧困さでスミマセン。
 
とか言ってる間にもう次のおはスタの時間が近づいてきましたよ……
今日はWが出るそうで……寝ないで見とくか? 休みだし。雅の誕生日だし(関係ない)。