ハピネス〜幸福歓迎!〜

♪全部 FREEDOM〜


雅が「♪ぜ〜〜んぶ ふり〜〜だ〜〜(む)」って歌う所で、フリーダムガンダムが地上へ降りてきてアークエンジェルの前で翼を広げるシーンが頭に浮かぶ私は、ベリヲタとしてちょっと間違ってる気がします。
(SEEDは総集編しか見てないですが。)
 
それはさておき。
スカパーでPVを、AXでスタジオライブを見ましたよ。
 
PVはちょっと見てたから分かってたけど、完成度高いですね。
なっちのピロリンとW(ダブルユー)の「あぁ いいな!」のPVにも金分けてやってくれ。
つ〜か、このPVの列車はあれですね、天国行きの列車ですね。
我々を天国へ連れてっちゃうんだよぉ。
モー神通信。様には桃源郷って書いてあった。)
 
かなりヤヴァいです、「ハピネス〜幸福歓迎!〜」。
今までの「あななし」も「ファイポ」も「ピリリ」も好きなんですけど、それ以上に好きな曲になりそうです。
歌える娘たちに佳曲を与える、という当たり前の事で光り輝くんです。
But it depends on:だっちさんは歌の難易度が高いって書いてらっしゃったけど、ベリーたちに対する期待の現れのような。
(歌の難易度については、私はよく分かりませんが……)
ま、早いうちから事務所は色々期待しすぎ、のような気もしますが。
今のツアーの公演数とか。
 
AXで見たベリーたちのパフォーマンスもだいぶイケてきてるんじゃないでしょうか?
(贔屓目過ぎる?w)
明日のミュージックステーションも期待してますよ。